【売買】日南市油津 売地 400万円 359.47㎡(108.73坪)

(地図) 赤枠内が売買対象物。奥に港が見えます 現状で引き渡します 西側から現地を望む 西側の境界線の様子 西側は広い公道に面しています 西側道路 土地面積は108坪あります 裏手すぐに高台までの避難路あり 東側から現地を望む

日南市油津。潮の香りがする油津港近くの売地。

閑静な住宅街の中、100坪超のゆったりとした広さです。
新築用地はもちろん別荘や宿泊施設を建てるのにも適しています。

油津の商店街にはおしゃれなカフェなどが出来て街が賑やかになっています。
また春にはご存知の広島カープのキャンプ地として盛り上がりも最高潮!

風光明媚でますます便利になるこの油津にあなたの思い描いた住まいを造ってみませんか。

※準防火地域・・・3階建以下で、延べ面積が500㎡以下のものであれば木造とすることができます
※売買価格は、ご相談下さい。

価格
400万円
売地

坪単価
3.6788万円
所在地 宮崎県日南市油津4丁目5-6
交通
バス(油津港バス 停歩3分)
油津駅出口から徒歩約18分
駐車場  - 取引態様 仲介
引渡/入居時期 相談 現況 更地
地目 宅地 用途地域 商業
都市計画 市街化区域 地勢
建ぺい率 80% 容積率 400%
接道状況 二方(除角地)
周辺環境 油津小学校 油津中学校
油津港近く 100坪 400万円台 海のそば 閑静な住宅地 
設備・条件 ■接道:東側 市道 6~4.1m 
■接道:西側 白地 7.8m
■準防火地域
物件番号 BT-170530-01 日南市油津売地
状態 売出中
Loading...
東側にも市道が通っています敷地内に仕切弁設置北側の境界の様子油津全体図
※物件掲載内容と現況に相違がある場合は現況を優先と致します。

メールでのお問い合わせは、以下のフォームにご入力の上、送信してください。

    ※この内容で送信してよろしければチェックをお願いいたします。

    ※お客様の個人情報は保護いたします。プライバシーポリシーをご覧ください。