【売家】宮崎市田野町 500万円 3K+S 状態良 駅近く 

車庫が付いています 車庫の階上には小部屋があります(外観) 住宅の北側に位置する和室 和室は全て6畳 キッチン使い勝手がよさそう お風呂もきれい トイレ (外観) 屋根裏風小部屋。いろいろ使えます

“やぐら大根”で有名な宮崎市田野町は、市中心地と都城市をつなぐ国道269号線のバイパスが貫通しその周辺にコンビニや飲食店が新たに出来ています。また、あけぼの地区は新規の分譲地として開発され、ゆったりした数十画の敷地にモダンな住宅が立ち並び、若い世代も多く流入してきています。

ますます便利で豊かな街に変わってゆくこの街の通勤通学の拠点となっている田野駅。そのすぐ近くの線路端にある中古物件です。築年は昭和59年ですでに30年以上経っていますが、リフォーム済で状態のよい住宅です。

3間が横につながった構造で全て落ち着いた6畳の和室です。水回りもきれいに修繕されていて気持ちよく使えます。全体的に特にリフォームすることなく入居できるような物件です。

建物につながって車庫があり1台駐車可です。車庫の階上には4畳半ほどの屋根裏スペースがあり、趣味のモノの保管やちょっとした寛ぎスペースに利用してはいかがでしょうか?

※なお本物件は所有者様が現在使用中です。

価格
500万円
中古戸建
間取
3SK

所在地 宮崎県宮崎市田野町甲
田野町(線路沿い) 中古住宅
交通 JR日豊本線田野駅 徒歩5分
築年月 S59/10 新築/中古 中古
面積 60.15m²
バルコニー 向き
建物階数 地上2階  部屋階数
部屋/区画番号 総戸/区画数
建物構造 木造
間取内容 和室6畳   和室6畳   和室6畳   
S・・・屋根裏風部屋
駐車場 空有 車庫あり 一台可 取引態様 一般
引渡/入居時期 相談 現況 居住中
地目 宅地 用途地域 第一種住居
都市計画 市街化区域 地勢 平坦
建ぺい率 60% 容積率 200%
接道状況 一方
周辺環境 田野小学校 田野中学校
田野駅 静かな住宅地 コンビニ スーパー 国道269号線
設備・条件 バス専用 バス・トイレ別 温水洗浄便座 プロパンガス 公営水道 駐車場有
※リフォーム済み 現況渡し ※500万円 3部屋 駅近い
物件番号 BJ-210404-01
状態
Loading...
※物件掲載内容と現況に相違がある場合は現況を優先と致します。

メールでのお問い合わせは、以下のフォームにご入力の上、送信してください。

※この内容で送信してよろしければチェックをお願いいたします。

※お客様の個人情報は保護いたします。プライバシーポリシーをご覧ください。