【売買】宮崎市佐土原町 売地 1,500万円 616.68㎡(186.53坪)

北側に12m超の県道が通っています(地図) 180坪超の更地です 土地の形状とサイズです 目の前の県道の幅は12-18mです 県道は交通量も多いです 飲食店さま向きの土地です 県道を東へ行くと国道10号線バイパスがあります

宮崎市佐土原町上田島の県道沿いに売地が出ました。
周囲を田畑に囲まれたのどかな地帯ですが、徒歩圏内にスーパーフーデリー、セブンイレブン、
直売所などがあります。交通量の多い県道沿いでラーメン屋など飲食店向けにも適しています。
10号線のバイパスへも車で6分の距離です。
※調整区域内ですが、地目の転用手続きなどは既に終わっており建築可能です。
(市との事前協議は必要です)

価格
1,500万円
売地

坪単価
8万円
所在地 宮崎県宮崎市佐土原町上田島458番・459-1・457-1
交通
バス(鬼子母神前バス 停歩5分)
駐車場   取引態様 仲介
引渡/入居時期 相談 現況 更地
地目 宅地 用途地域
都市計画 市街化調整区域 地勢 平坦
建ぺい率 70% 容積率 200%
接道状況 一方
周辺環境 佐土原小学校 佐土原中学校
設備・条件 ■地目:雑種地及び宅地
■接道:北側 18.5m~12m 県道
■建築可能(転用手続済)
物件番号 BT-170710-01 佐土原町売地
状態 売出中
Loading...
接道部分は37m以上の間口です西側境界の様子です近隣のスーパー・フーデリー県道をはさんで直売所があり賑わっていますセブンイレブンも近いです
※物件掲載内容と現況に相違がある場合は現況を優先と致します。

メールでのお問い合わせは、以下のフォームにご入力の上、送信してください。

    ※この内容で送信してよろしければチェックをお願いいたします。

    ※お客様の個人情報は保護いたします。プライバシーポリシーをご覧ください。